忍者ブログ
日々のニュースに一言
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸田潤切実な思い語る

お笑いコンビ・スピードワゴンが25日(日)、都内で定期的に開催している『ホリプロお笑いライブVol.187』のトリを務めた。今月8日に女優の安達祐実との離婚を発表した井戸田は、ネタ披露冒頭で「今年は踏ん張りの年ですよ」と頭を抱えながら奮起。出演者が一堂に会したフィナーレでは「養育費が欲しいです」と切実な思いを打ち明けた。 (オリコン)yahooニュースより

つぶやき:

なんとなくはじめから変なカップルだな~とは思っていましたが・・・。
できちゃった婚の離婚率って結構高い気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Thanks for writing this.
Modesta URL 2009/04/23(Thu)23:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん