忍者ブログ
日々のニュースに一言
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去3回の五輪では4位、2位、3位。
2012年五輪で五輪種目から外れることが
決まっており北京での金は悲願。

五輪ソフトボール 上野の3完投413球 
悲願引き寄せる

勝利の瞬間、何度も両腕で天を突いた。「最後の五輪」で、チームのエース、上野由岐子が米国の連覇を止めた。「投げさせてもらって満足。まだまだ投げられる」。26歳右腕は常識破りの2日間で3完投の力投で、日本の悲願をかなえた。(毎日新聞) Yahooニュースより


つぶやき;

やったー!すごいすごい。
悪天候でどうなるかな~、と心配していましたが、やってくれました。

抑えるところは抑え、打つところは打つ、気持ちのいい試合でした。
スポーツって感動しますね
次回がないとは。。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん