忍者ブログ
日々のニュースに一言
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若ノ鵬が大麻所持で逮捕、解雇された。同じロシア出身の露鵬と白露山にも大麻の陽性反応が出ている。
 

大相撲大麻疑惑 「ロス巡業で大麻入手」露鵬告白

日本相撲協会は8日に開いた緊急理事会で、ロシア出身力士の一連の大麻問題で辞任した北の湖理事長(55)=本名・小畑敏満=の後任に、理事の互選で武蔵川理事(60)=元横綱・三重ノ海=を選んだ。精密検査で大麻の陽性反応が確定した幕内の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の兄弟力士は、いずれも解雇処分となった。露鵬の師匠、大嶽親方(40)=元関脇・貴闘力=は、委員から年寄へ降格処分を受けた。(毎日新聞)Yahooニュースより


つぶやき:
検査に問題があるなんて言って、結局吸ってたなんて。。。
うそをついたことで相撲業界までも信用を失ってしまったではないのかしら。

真剣勝負で取り組んで欲しいものです。
できれば、日本の若い子が出てきて盛り上げてくれるとファンは嬉しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん